古いビジネスホンなので、通話録音が出来ない。
最近のPBXは機能豊富なのは分かっているけど、既設の構成変更はしたくないので、新規システムの導入は敬遠している。
新しいシステムを入れてもいいけど、番号計画からやり直しでブルー入っている。
プライバシーに配慮したいので、社外のサービスに音声を保存する方式だと困る。
テンポラリーで開設した電話窓口で使うだけなのに、設備投資で圧迫されるのは非常に痛い。
確かに、通録機能付きの電話機に交換したり、自前でAsteriskなどのPBXを構築したりすれば、出来ることは増えますよね。
でも、お金と時間と手間が必要以上に掛かってしまうのも事実です。
ひかり電話の配下に設置されたビジネスホンなら現在お使いの機材はそのままに、通話録音機能をアドオンできます。
音声フレームをパッシブに取り込む方式なので、既設のネットワークと並走した経路で動作可能です。
PBX・ひかり電話ルーター・SIPプロバイダーへのレジストの必要がないため、既設の番号計画はそのままでOKです。
社内設置のオンプレミスなので、秘匿性の高い会話内容も安全・安心です。
ハード・ソフト・クラウド(AIオプション)まるっと一式レンタルの月額サブスクリプション制によるご提供で、期間の縛りもありません。
簡単操作で録音ファイルの検索・再生・ダウンロードが可能な画面付きです。
Speech To Text や Natural Language のインターフェイスを標準搭載しており、AIオプションの付け外しが容易なモジュラー方式のアーキテクチャーを採用しています。
CTIオプションもモジュラー方式。PBXやCRMとの連携も付け外しが容易です。
リモートによるライセンス管理・ログ管理・アップデート機能・保守機能を備えているので、設置場所にお伺いしなくてもオンラインでメンテナンスが可能です。